2015年02月14日

2月14日の記事

Posted by CALICO
at 18:59
Comments(0)

寒いですが日差しは
すこし春の雰囲気。
こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

2月14日の記事
アニマルトレイが再入荷しました。
おとぼけ顔やシュールな子など、
様々な動物たちがアクセサリーや
小物を大切に守ってくれそうです。
580円〜1200円+tax

2月14日の記事
重厚感あるストリングホルダー入荷しました!
アイアン製糸巻きホルダーとハサミ、麻紐のセットです。
付属の糸立てで糸巻きの穴の径に合わせて
付け替えが出来ます。
CALICOでもラッピングに活用中。
安定感があるので作業がとっても楽になりました。
2000円+tax

2月14日の記事
フレンチブルソックス新作入荷しました!
サイドのラインとTOPの配色が
着こなしのアクセントに。
綿で編み上げたこれからの季節にぴったりの
薄手のソックスです♪
フレンチソックス 1000円+tax

2月14日の記事
今週の実店舗の営業は
13(金)14(土)15(日)
11:00〜18:00

※14(土)15(日)はマルヤガーデン
4階 d&departmentにてユナイトメントマーケットに
参加します。10:00〜20:00

お買い物のついでにお立ち寄りいただけたら
うれしいです。

2月14日の記事
ねこのおもちゃのねずみくん、
フジコのストレス解消のための餌食に。
もうすぐ猫の日。
新しいのを作ってあげようかな。

それでは、また。
おやすみなさい。

     CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
2月14日の記事
    コメント(0)