2015年02月25日

どーもすみません

Posted by CALICO
at 16:35
Comments(0)

去年咲いたままにしていたヒヤシンスが
今年も元気に芽を出して
花を咲かせようとしています。
たくましい!

こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

どーもすみません
子ども用麦わら帽子入荷しました。
大人っぽい形が素敵。
太めのグログランリボンが
印象を引き締めてくれます。
子どもが麦わらを被っている姿は
たまらなくかわいいです。
1750〜1950円

どーもすみません
リバティ柄サシェ製作しました。
クローゼットや引き出しに。
お洋服を着る度にやさしくふわっと香ります。
車の中などにもおすすめです。
250円

どーもすみません
小さなtsuranari(連なり)ピアス
再製作しました♪
ジルコニアのピアスを中心に
耳たぶのきわに沿って
パールが連なります。
小さめのパールが女性らしく
クラシカルな印象です。
1750円

どーもすみません
今週の営業は27(金)〜3月1日(日)
11:00〜18:00

たいへん申し訳ございませんが
CALICOは駐車場がございません…。
お近くのコインパーキング(地図上P部分)を
ご利用いただけると助かります。
1000円以上お買い上げのお客様には
1時間分の駐車料金をサービスさせていただきます。

2月22日の日曜日
午後2時から5時くらいまでに
ご来店いただきましたお客様へ。
私の伝達ミスによりねずみくんレシピを
お渡し出来ていないようです!
本当に申し訳ございません。
次回ご来店いただきましたときにお渡しさせていただきます!
レジにてお申し付けいただければ助かります。
お手数をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。
どーもすみません
どーもすいません。
寝てばかりで。

それでは、また。
おやすみなさい。

    CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
どーもすみません
    コメント(0)