2015年08月21日

芋洗い状態

Posted by CALICO
at 20:31
Comments(0)

こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

芋洗い状態
完売していました
鈴なりピアス、再製作しました。
淡水パールの鈴なりピアス、製作しました。
ちいさな淡水パールが集まると
不思議な存在感が生まれました。
1500円
今回は大きめのもの、小さめのもの
2種類作ってみました。
イヤリングにも変更可能です。

芋洗い状態
レースとパールのフリンジピアスも再製作しました。
繊細なレースモチーフに
パールのフリンジが揺れるピアスです。
シンプルな装いのポイントに。
1500円
イヤリングにも変更可能です。

芋洗い状態
これからの季節に似合う
ヴィンテージのアクセサリー。
ずっと使ってるカーディガンやコート、
帽子に着けると印象が変わっておすすめです♪
950円〜

芋洗い状態
今週の営業は
8/21(金)11:00〜18:00 実店舗  
22(土)   〃     〃
23(日)   〃     〃
お逢い出来ますことを
楽しみにしています♪

今週末はささやかですが
CALICO夏祭り開催します!
お買い上げいただきました
お客様には次回お使いいただける
アクセサリー10%オフチケットを差し上げます。
また一緒にお越しいただきました
お子様にはスーパーボールすくいを
ご準備しています♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


アミュ広場で開催されました
Delight Park -SUMMER JAM-無事に終了しました。
暑い中たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
本当にありがとうございました♪

実店舗はたいへん申し訳ございませんが
駐車場はございません…。
お近くのコインパーキング(地図上P部分)を
ご利用いただけると助かります。
1000円以上お買い上げのお客様には
駐車料金100円をサービスさせていただきます。
(交通局近く弥助寿司さん付近
よしどめキッズデンタルランドさん付近にたくさんございます)

芋洗い状態
スーパーボールすくい、
芋洗い状態…。
お風呂で遊べるたこやクジラ、あひるもいます。
こどもはもちろん、おとなもどうぞ♪
ひとり2個までお持ち帰りできます♪

それでは、また。
おやすみなさい。

       CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
芋洗い状態
    コメント(0)