2015年08月25日

見えてはいけないもの

Posted by CALICO
at 20:03
Comments(0)

昨日の台風が嘘みたいに穏やかな夜です。
こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

見えてはいけないもの
秋冬新作!
スエードレザーのタッセルピアス製作しました。
柔らかなスエードを用いて
小さめのタッセルをひとつひとつ作り、
繊細なチェーンのアメリカンピアスに仕上げました。
1500円
見えてはいけないもの
様々な色で作っています。
秋の装いのポイントに。

見えてはいけないもの
ヴィンテージの帽子・ドレス用
ベルベットリボンが手に入りました。
肉厚な上質ベルベット!
触れるとうっとりしてしまいます。
1巻 500円+tax

見えてはいけないもの
今週の営業は
8/28(金)11:00〜18:00 実店舗  
29(土)   〃     〃
30(日)   〃     〃
お逢い出来ますことを
楽しみにしています♪

今週末もささやかですが
CALICO夏祭り開催します!
お買い上げいただきました
お客様には次回お使いいただける
アクセサリー10%オフチケットを差し上げます。
また一緒にお越しいただきました
お子様にはヨーヨーすくいを
ご準備しています♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

実店舗はたいへん申し訳ございませんが
駐車場はございません…。
お近くのコインパーキング(地図上P部分)を
ご利用いただけると助かります。
1000円以上お買い上げのお客様には
駐車料金100円をサービスさせていただきます。
(交通局近く弥助寿司さん付近
よしどめキッズデンタルランドさん付近にたくさんございます)

見えてはいけないもの
先日のジュレの葡萄バージョン。
心霊写真フジコ。
見えてはいけないもののよう…。

それでは、また。
おやすみなさい。

    CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
見えてはいけないもの
    コメント(0)