2016年12月16日

ゆとり世代

Posted by CALICO
at 18:24
Comments(0)

こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

ゆとり世代
暗くなりがちな冬の装いに映える
淡水パールのロングネックレス(マンテル仕上げ)
定番のショートタイプのネックレス&ブレスレット
完成しました♪
ぜひお手に取ってご覧ください。

ゆとり世代
ゆとり世代
店主のおすすめ
あたたかな冬のソックス
たくさん入荷しました!
贈り物にもおすすめです♪

ゆとり世代
クリッパーのオーガニックティー&
ホットチョコレート入荷しました。
寒い冬の夜、温かな飲み物でほっと一息。
150円のお試しセットもございます。

ゆとり世代
品切れしていたオーナメントも
再入荷しています♪

ゆとり世代
今週末の営業は
16(金)17(土)18(日)
11:00〜18:00です。
今週末は素敵なオーナメントや
クリスマスプレゼントにぴったりな雑貨などが揃います。

たいへん申し訳ございませんが
実店舗は駐車場がございません…。
お近くのコインパーキング(地図上P部分)を
ご利用いただけると助かります。
1000円以上お買い上げのお客様には
駐車料金100円をサービスさせていただきます。
(交通局近く弥助寿司さん付近
よしどめキッズデンタルランドさん付近にたくさんございます)

※ご近所のゆうゆう薬局さまのご好意により
土曜日の14時〜日祝は
4台分の駐車場を無料でお使いいただけるようになりました♪
(金曜日は終日、土曜日の14時までは
お使いいただけませんので
お近くのパーキングをご利用ください。)
※オーダー、お直しに3〜4ヶ月ほど
お時間をいただいており
申し訳ありません。
いましばらくお待ちいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
・現在オーダーはストップさせていただいています。
再開はブログにてご案内させていただきます。

ゆとり世代
ハンモックでゆったり。
師走のこの時期にそのゆとり
うらやましいぜ。

それでは、また。
おやすみなさい。

    CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
ゆとり世代
    コメント(0)