2017年11月15日

オオカミさま

Posted by CALICO
at 20:39
Comments(1)

こんばんは。
ぐんと寒くなりました。
今宵はいかがお過ごしですか。



フレンチブルの靴下
先週末すぐに完売したものを
送っていただきました!
ホリデーシーズンにオススメな
冬にぴったりな柄、
しっかりとした生地で
足元あたたかです。
贈り物にも。


英国からTWEEDMILLの
マフラーが届きました。
ツイードミル社は
英国ウェールズの歴史あるメーカーです。
1年以内に刈り取られた羊毛(NEW WOOL)を使い、
独自の高い技術で丁寧に織られています。
ウール100%
4800円+tax
ホリデーシーズンの贈り物にも
ぴったりです。
冬の小物はどうしてこんなにワクワクするのだろう。





スモーキークォーツのピアスと
ビジューフリンジピアスを
製作しました。
どちらもイヤリングに変更可能です。

今週末の営業は
17(金)18(土)19(日)
11:00-18:00です。



霧島神宮へ。
私事ですが、七五三のお参り。
元気に育ってくれて感謝。
祝詞の大神(おおかみ)を
ずっと狼(オオカミ)だと思っていた。
オオカミ様これからも
よろしくお願いいたします。

それでは、また。
おやすみなさい。

CALICO 綾部

※Instagramにて随時商品を
ご案内させていただいています。
calico_fujiko
こちらもよろしくお願いします。







この記事へのコメント

こんにちは。

スモーキークォーツのピアスはまだありますか?
あれば、土曜に伺う予定なので取り置きをお願いします!
クォーツの長さが同じ位の物だと更に嬉しいです(^^)

Posted by minerals at 2017年11月17日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
オオカミさま
    コメント(1)