2011年12月22日

生き生きとした野菜

Posted by CALICO
at 20:55
Comments(2)

日々のこと

こんばんは。
今日は冬至。
一番夜が長い日。
今日から少しずつ日が長くなることから
昔はこの日が年の始まりと
考えられていたようです。

この日に柚子湯に入ると
風邪知らずとのことですが
柚子を買うのを忘れました。

神様、どうか今回は柚子胡椒でお許しを。
鍋で体もポカポカです。

生き生きとした野菜
生き生きとした
新鮮なお野菜をいただきました!
お父様がお作りになられたお野菜は
全て無農薬とのこと。
色も濃くて味もしっかりです!
おいしい!

生き生きとした野菜
いつもはレタスに見向きもしない
フジコが盗み食い!
美味しいものは分かるんだね。

おかげさまで、これで年を越せます。
うれしい贈り物ありがとうございました!

明日CALICOはお休みをいただきます。
24日(土)は14:00~の営業です。
よろしくお願いいたします。

それでは、また。
おやすみなさい。

    CALICO 綾部



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
初商 福袋!
いもねずみ君のその後
旅先にて
片付け日和
万華鏡
昼寝の理由
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 初商 福袋! (2012-01-03 10:50)
 いもねずみ君のその後 (2011-11-16 21:24)
 旅先にて (2011-11-04 22:32)
 片付け日和 (2011-09-29 20:49)
 万華鏡 (2011-09-16 22:28)
 昼寝の理由 (2011-08-19 21:23)





この記事へのコメント

あーーー!びっくりしたっ。
お風呂に柚子胡椒入れるのかと・・・

野菜すごいですね!
無農薬でこんなにキレイなお野菜が出来るなんて♪
フジコちゃん違いが分かるんですね~^^
(うちのチワワも野菜大好きですよ)

Posted by miponne at 2011年12月22日 21:33

miponneさま

こんばんは☆
お風呂に柚子胡椒!
刺激的、凝りに効くかも♪

お野菜すごいですよね!
勢いが違います!
味も食感もしっかりで
美味しいんです☆

ワンちゃん野菜好きなんですね。
えらい!
うちの実家の柴犬、コムギは
りんごと大根をあげると
大根だけきれいに残します。

コメントありがとうございました!

Posted by CALICOCALICO at 2011年12月23日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
生き生きとした野菜
    コメント(2)