2012年01月05日

ねずみくんたち誕生!

Posted by CALICO
at 21:41
Comments(2)

CALICO製作室

こんばんは。
寒い冬の夜、
暖かくしてお過ごしでしょうか。

そら猫さんでの
ねずみくんワークショップ
たくさんの方に寒い中、
足を運んでいただきました。
楽しくて、あっという間の一日でした。
新年からうれしい出逢いに感謝です。
ねずみくんたち誕生!
はなちゃん。
とっても丁寧にできました。
お家でも作ってみてね。

ねずみくんたち誕生!
ジョルジョくん
目も上手に刺繍できました。
カナダのお友達に喜んでもらえたら良いね!

ねずみくんたち誕生!
ビアンカちゃん。
配色がとってもおしゃれ!

ねずみくんたち誕生!
CALICO作

ねずみくんたち誕生!
3つ作ってくださった方も。

ねずみくんたち誕生!
お家の猫ちゃんに
喜んでもらえたらうれしいです。


紐をつけたら更に動きが良くなって
猫ちゃんたち、大喜び!
ねずみくんたち誕生!


この企画を考えていただいた
そら猫さん、うれしい一日をありがとうございました!
また、猫ちゃんたちに逢いにお伺いします!

たくさんのねずみくんたちが誕生しました。

今日は良い夢見れそう。

また、皆さんにお逢いできることを
楽しみにしています。

明日6日(金)はお休みをいただきます。
  7日(土)は15:00〜18:00
  8日(日)〜11日(水)11:00〜18:00
 ご来店お待ちしています。

それでは、おやすみなさい。

     CALICO 綾部



同じカテゴリー(CALICO製作室)の記事画像
新作ピアス完成しました!
ヘアバレッタ講習会
新作真鍮ブレス作成しました
新作ブローチできました
小豆アイピロー講習会
ピアス新作
同じカテゴリー(CALICO製作室)の記事
 新作ピアス完成しました! (2012-07-08 19:35)
 ヘアバレッタ講習会 (2012-02-24 08:02)
 新作真鍮ブレス作成しました (2012-02-14 20:04)
 新作ブローチできました (2012-01-25 21:39)
 小豆アイピロー講習会 (2012-01-19 14:53)
 ピアス新作 (2012-01-15 22:00)





この記事へのコメント

こんにちは。
ねずみ君、かわいいですね。
ぜひ作ってみたいです。

Posted by waltz  at 2012年01月10日 16:20

waltzさま

こんばんは。
特別作成キット
送ります!
乞うご期待!

Posted by CALICO at 2012年01月11日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
ねずみくんたち誕生!
    コメント(2)