2012年06月14日

ねずみくんキット!

Posted by CALICO
at 19:52
Comments(4)

こんばんは。
雨は降らねど灰は降る…。

今日はいかが過ごされましたか。

ねずみくんキット!
猫のおもちゃのネズミくん。

そのネズミくんの製作キットを作りました!
ねずみくんキット!
ネズミくんを2〜3匹作ることが出来ます。
愛猫とお手製のおもちゃで遊んでみては?
1キット750円です。

針山にしたらハリネズミになる?
ちょっとかわいそうですね。
中にポプリを入れてサシェにも。

ねずみくんキット!
早く作ってよ〜!!


明日15日(金)は製作のためお休みをいただきます。


それでは、また。
おやすみなさい。

      CALICO Ayabe







この記事へのコメント

お久しぶりです!

もう、なんやかんやでドミってないです(涙)。

ねずみくんキット、待ってましたよ~♪
でも、しばらく身動きできない…。
私が行く時までキットがありますように(;´Д`A

Posted by naho at 2012年06月14日 22:17

こんばんは!

火曜日にアンクレットを修理していただいた者です。
とってもかわいい天然石をつけていただきありがとうございした。
毎日足元を見ては、にやにやしてます。

息子もあたしの足首を見るたび、「お姉ちゃんに作ってもらった!?」って言ってきます☆

いつも息子共々お騒がせしてすみません…またお店覗かせてくださいね♪

Posted by ゆうママ at 2012年06月14日 23:30

nahoさま

こんばんは。
ピアスも気になっていました〜。
いつでも送ってくださいね♪

あ逢い出来ることを
心待ちにしています♪

湿度の高い時期
お体ご自愛下さいね。

Posted by CALICOCALICO at 2012年06月15日 21:46

ゆうママさま

ピンクがとてもお似合いでした!
着けていただけることが
うれしいです!!

ゆうくんも覚えてくれたのかな〜?
しあわせ!

また遊びにいらしてくださいね〜。
象さん書きつつお待ちしています!

Posted by CALICOCALICO at 2012年06月15日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
ねずみくんキット!
    コメント(4)