2012年11月11日

アルガンクリーム再入荷しました!

Posted by CALICO
at 22:14
Comments(0)

ラジオから聞こえてきた
「今年も残すところあと50日ほど」の
声に、はっとしてしまいました。
あっという間に今年も終わってしまいそう…。

こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。


アルガンクリーム再入荷しました!
品切れしていましたアルガンクリーム再入荷しました!(写真右)
お待たせしてごめんなさい。
モロッコに生育するアルガンの木から採れた
クリームとミツロウのみを原料にした保湿性の高いクリームです。
乾燥が気になるこれからの季節に。
ハンドクリーム、リップ、ナイトクリーム、ヘアクリームなどとして
全身にお使いいただけます。

ポーチの中にこのクリームがあるとほっとする
私にとっては万能薬、そしてお守りです。
職人さんがひとつずつ手作りした陶器の器+リネン袋付きです。
1260円

みつろうリップクリーム(写真左)も入荷しています。
みつろうとヒマワリオイルをベースに
天然のシャクナゲでほんのりとした香りをつけています。
しっとり優しい使い心地です。
ひとつひとつ手作りの木の器も素敵。
1050円です。

冬の贈り物にも最適です。


アルガンクリーム再入荷しました!
遊んだ後は鼻も肉球もピンク色。

明日12日(月)13日(火)は
12:00〜17:00の営業です。

それでは、また。
おやすみなさい。

      CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
アルガンクリーム再入荷しました!
    コメント(0)