2012年11月14日

小豆アイピロー製作しました!

Posted by CALICO
at 21:38
Comments(0)

朝起きると
急に冬の空気を感じました。
 
こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

小豆アイピロー製作しました!
品切れしていました
リバティ柄小豆アイピローを製作しました。
電子レンジで温めて、疲れたところに当てて使います。
小豆の天然蒸気がやさしくじんわりと
凝りをほぐしてくれます。
1500円
新柄もたくさん作りました。
贈り物にも。



小豆アイピロー製作しました!
食べすぎ防止のため
固いパンを食べようと決めたのは良いけれど
こんなに具を挟んだら意味が無い気が…。

明日15日(木)16日(金)は
製作のためお休みを頂きます。

17日(土)はドミらナイト!
全店オープンでお待ちしています。
12:00〜20:00

明日はもっと冷え込むとのこと。
暖かくしておやすみなさい。

       CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
小豆アイピロー製作しました!
    コメント(0)