2012年11月22日

真鍮ピアス新作!

Posted by CALICO
at 19:30
Comments(1)

今日は小雪。
ひゆるがなゆへに
雨もゆきとなりて
くだるがゆへなり。

冷え込みが厳しくなってくる頃です。
今宵はいかがお過ごしですか。

真鍮ピアス新作!
真鍮ピアス新作を製作しました。
真鍮ピアス Hineri ヒネリ
何ともひねりのないネーミングですが…。
角度によって形が変わって見える
大人っぽく個性的なピアスです。
イヤリングにも変更可能です。
1500円



真鍮ピアス新作!
真鍮+天然石ブックマーク
本好きのあの人に。
猫が隠れているブックマークも作りました。
猫もマザーオブパール(貝)で出来ています。
1250円

真鍮ピアス新作!
起こすにゃ〜!!!


23日(金)は製作のためお休みをいただきます。
24日(土)25日(日)は12:00〜17:00の営業です。

11月末〜12月上旬は
イベントに多数参加します!

11月26日(月)〜29日(木)
12月3日(月)〜6日(木)
アミュプラザ鹿児島
アミュ広場にて
クリスマスマーケット
10:00〜20:00

12月1・2日(土・日)
machi no ohanayasanにて
クリスマスオープンハウス
(後日詳細をアップします)

12月8・9日(土・日)
マルヤガーデン 
ユナイトメントマーケット
(後日詳細をアップします)

なお、イベント参加期間中の
11月26日〜12月9日までは
谷山の実店舗はお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。

今日から三連休の方も多いと思います。
どうぞ楽しい週末を。
それでは、また。
おやすみなさい。

      CALICO 綾部







この記事へのコメント

こんばんは。一度お店にお邪魔して、可愛いピアスを購入したものです(^^)

県外に住んでいるのでなかなかお店に行けないのですが、マルヤガーデンのイベントには行けるかも♪真鍮のピアス、見つけたら買わせていただきたいと思っています。これればっかりは、出会いなのでしょうから、幸運を祈りながら出向きます:)☆

ママもベビちゃんも、暖かくして過ごしてください。

Posted by クミコ at 2012年11月25日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
真鍮ピアス新作!
    コメント(1)