2012年11月25日

ワークショップ開催!!

Posted by CALICO
at 21:24
Comments(0)

こんばんは。
今宵はいかがお過ごしですか。

いよいよ明日から
〜 CHRISTMAS MARKET 2012〜
「しあわせの種」 in AMU広場が開催されます!
【場所】AMU広場
【日程】11/26(月)〜11/29(木)  12/3(月)〜12/6(木)
ワークショップ開催!!
期間中お買い上げのお客様には
フジコクリスマスカードと
クリスマスオーナメントをプレゼント致します。

ワークショップ開催!!
ワークショップ第1弾!!
天然石と真鍮ハートのストール留め
11/26(月)〜11/29(木)
10:00〜17:00の間で随時受付
受講料(材料費込み)1000円
洋服や帽子、バッグなどに付けても。
幅広く活用できるおすすめのアイテムです。


ワークショップ開催!!
ワークショップ第2弾!!
蝶ネクタイのウールコサージュ
12/3(月)〜12/6(木)
受講料(材料費込み)1000円
10:00〜17:00の間で随時受付
暖かなウール地を使った
冬使用のコサージュです。
冬の装いのワンポイントに。

明日からのイベント、
皆様にお逢いできますことを楽しみにしています!
どうぞ暖かくしてお越しくださいね。

それでは、また。
おやすみなさい。

     CALICO 綾部







この記事へのコメント

今日はありがとうございました(^ー^)
島から来た者です♪
無事に島に帰り着きました
お店に行くことができてとっても嬉しかったです
明日からのワークショップもめちゃめちゃ参加したいところですが…(T_T)
これからどんどん寒さ増すようなので
お体に気をつけてください
残りのマタママLIFE
お互い楽しみましょう(^-^)

Posted by fufufu at 2012年11月25日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
ワークショップ開催!!
    コメント(0)