2013年03月19日

アンクレット製作しました!

Posted by CALICO
at 19:05
Comments(0)

今年は春になっても
フジコの好物のレモングラスが
新芽を出してくれません。
去年刈り込みすぎたせいか…。
フジコが不服そうに外を眺めています。

さて、今宵はいかがお過ごしですか。

アンクレット製作しました!
天然石のアンクレットを製作しました。
素足の季節に彩りを与えてくれます。
1850円

アンクレット製作しました!
定番のブレスレット
春らしい明るい色味で作りました。
1750円

アンクレット製作しました!
いちごの大人デザート。
作り方
いちご半パックを食べやすい大きさにカットし
バルサミコ酢、きび砂糖大さじ1ずつを
あえてマリネするだけ。クセになる味。
ブランマンジェ、アイスクリーム、
杏仁豆腐などにかけてもおいしいです。


次回営業は
明日20日(水・祝)12:00〜17:00
  23日(土)  〃
  24日(日)  〃

それでは、また。
おやすみなさい。

      CALICO 綾部







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


削除
アンクレット製作しました!
    コメント(0)